座間市さがみ野で整体なら、みんなの整骨院。腰痛・肩こりなどの施術を行っています。

座間市さがみ野で整体、腰痛・肩こり施術などをお探しなら。

ロゴ
地図

受付・住所
みんなの整骨院ブログ

月別アーカイブ: 2023年8月

腰を反らすと痛むとお悩みのあなたへ 腰痛ストレッチ

こんにちは。 座間市さがみ野のみんなの整骨院院長の皆川です。 腰痛の方の中には腰を反らすと痛むとお悩みの方もいらっしゃると思います。 今回は腰を反らすと痛むのを防ぐストレッチをご紹介させていただきます。   な …

うつ伏せで寝ると腰が痛むとお悩みのあなたへ 腰痛ストレッチ

こんにちは。 座間市さがみ野のみんなの整骨院院長の皆川です。   腰痛がある方の中にはうつ伏せで寝ると腰が痛むという方もいらっしゃると思います。 今回はうつ伏せでの腰痛を防ぐストレッチを紹介させていただきます。 …

膝の痛み!ランニングで足を後ろに蹴ると痛むとお悩みのあなたへ 膝の痛みストレッチ

こんにちは。 座間市さがみ野のみんなの整骨院院長の皆川です。 ランニングすると膝が痛む方もいらっしゃると思います。 その中でも足を後ろに蹴ると痛むとお悩みのケースもあります。 今回はランニングで足を後ろに蹴ると膝が痛む場 …

膝の痛み 歩く時、足を後ろに蹴ると痛むとお悩みのあなたへ 膝の痛みストレッチ法

こんにちは。 座間市さがみ野のみんなの整骨院院長の皆川です。 膝の痛みで歩く時、足を後ろに蹴ると痛むとお悩みの方もいらっしゃると思います。 今回は歩く時の足を後ろに蹴ると膝の痛みが出るのを防ぐストレッチを紹介させていただ …

ランニング中、足を蹴りだすと腰が痛むとお悩みのあなたへ 腰痛ストレッチ

こんにちは。 座間市さがみ野のみんなの整骨院院長の皆川です。 ランニングをされる方もいらっしゃると思います。 ランニングの際に足を蹴りだすと腰痛が出るとお悩みの方もいるのではないでしょうか? 今回はランニングで蹴りだす際 …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © みんなの整体院 All Rights Reserved.