座間市さがみ野で整体なら、みんなの整骨院。腰痛・肩こりなどの施術を行っています。

座間市さがみ野で整体、腰痛・肩こり施術などをお探しなら。

ロゴ
地図

受付・住所
みんなの整骨院ブログ

月別アーカイブ: 2017年11月

秋バテに効果あり 自宅でできるストレッチ

皆様こんにちは 相鉄線さがみ野駅徒歩3分「みんなの整骨院」皆川です。 秋は気温の変化があり暖かい日、冷える日と変動も大きくなりやすいです。 その状態になれずに、体調が不安定になり体にだるさを感じやすくなります。 そんな秋 …

腰痛のエクササイズ

こんにちは 相鉄線さがみ野駅徒歩3分、「みんなの整骨院」皆川です。 今年も残り1か月となりました。 これから忙しくなってきますので、 腰痛でお困りの方が少しでも楽に過ごしていただけますよう 今日は腰痛のエクササイズをご紹 …

無事に開院を迎えることができました。

2017年11月27日(月) みんなの整骨院をお陰様で開院することができました。 日頃お世話になっている方々から 綺麗なお花をいただきました。 皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。 今後ともよろしくお願いいたします. &n …

11/27「みんなの整骨院」開院

この度、11月27日(月)より「みんなの整骨院」を開院いたします。 相鉄線さがみ野駅北口徒歩3分です。さがみ野駅前郵便局の向かい側です。 当院では肩こり、腰痛など手技による整体施術でお身体を整えます。 マッサージやバキバ …

PAGETOP
Copyright © みんなの整体院 All Rights Reserved.